ビジャ頑張れえぇぇっ

2014/05/10 (土)  試合以外

またしても放置してしまいました。すみませんっ!!こんないい加減な私ですが、ちゃんとビジャを変わらず愛しておりますよ! ええ、そこはブレずに続いておりますとも。ご安心をっ!!

しかし、そんなビジャファンにとっては最近の状況はつらいものですね…。WOWOWやCLの中継では必ず「ビジャはここ○試合ゴールから遠ざかっています」って言うし。いちいち言うなよー、しかも一試合中に何度も言ったりすんなよー。傷つくわー

CLのバルサ戦ではゴールこそないものの、素晴らしい働きだったと思うし、この前のレバンテ戦では決定機をはずしてしまったとはいえ、あの試合は前線にボールがなかなか繋がらなかったし、解説の宮澤ミシェルさんも言ってたとおり、単調な攻撃ばっかりでした。ビジャは途中からちょっと下がり目の位置で、攻撃にバリエーションを加えようとしてたと思います。おかげで前半終盤は少し良くなったかな、よし後半頑張れ~って思ってたら、後半ビジャはいなかった…


もうちょっとビジャに時間を与えてよ!!シメオネ監督!!


次のマラガ戦はコスタが怪我で出られないみたいだから、たぶんビジャは先発。ここにきて優勝争いは油断できないものになったから、必ず勝たなくてはならない試合。それにW杯の選考にも関わってくる重要な時。実力を出すんだビジャ!あなたなら出来る!!Vamos!!!
スポンサーサイト

タグ : ビジャ アトレティコ・マドリード ダビド・ビジャ

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ