はじまりはビジャ

2010/10/28 (木)  試合以外

イラストブログ始めました。最近はまっている事があって、それをブログに書きたいなと思ったのがきっかけです。絵は下手だけど描くのは好きなんですが、最近は余り描いておらず、前より更に下手になってそうなので、絵の練習の場としても活用していこうと思います。

さて、ブログを作るきっかけになった嵌った事というのは、↓この人!

ビジャ

スペインのサッカー選手、ダビド・ビジャです(似てなくてスミマセン)。

南アフリカのワールドカップからはまった、分かりやすいニワカファンです。顎のちょび髭から気になりだし、いつの間にか大好きになってしまいました。それからというもの、ビジャの情報を漁る毎日。ミーハー根性丸出しでキャーキャー萌えられる人はいなかったので、私にとって貴重な存在です。

そんなビジャ、ここ最近不調でゴールから遠ざかっています今季から新しいチームだし、色々と大変なんだと思います。でもにわか目線ですが段々とチームに馴染んで、ゴールこそないものの良い連携を見せているので、ゴールする日も遠くない気がします。

頑張ってビジャ。私もブログの更新サボらないように頑張るから!
関連記事

タグ : ダビド・ビジャ バルサ FCバルセロナ サッカー ビジャ

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ