スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

↑ページトップ  

バルセロナ vs ヘタフェ の感想

2010/11/08 (月)  リーガ・エスパニョーラ

ビジャヘタフェ戦は3-1で勝利。ビジャは1アシスト1ゴールの活躍でしたヽ(*´∀`)ノ

ビジャのジャンピングガッツポーズも出ましたね。

それにしても、これまたスゴイ色のユニフォームだ…。オラ度肝抜かれただよ(絵では表現できていませんが、蛍光オレンジってな色)。


序盤の決定的チャンスで外した時は「まだ呪いが解けていないのか!?」と心配になりましたが、そうでなくて良かった。1点目のメッシへのアシストは素晴らしかった。4人ぐらい引き付けておいてのパス。かっちょいいー!

そして2点目はメッシのパスからビジャのゴール。2人の連携が良かったですね。ツイッターでも2人の息が合ってきたという書き込みが多かったです。その中で「メッシとビジャが合ってきたんじゃない、ビジャは誰とでも合わせられるんだ」というつぶやきがあって、なるほどなと思いました。

にわかですからビジャの以前のプレーをよく知りませんが、複数のクラブや代表できっちり結果をだしてきたというのも、そういう事なんでしょうね。リーガのアシストランキングで1位になった事もあるんだとか。スバラシイッ!そんなビジャは後半途中交代。うっ、またですか監督(´;ω;`) もっと見たかったよ。

そういえばこの試合wowowの実況の人がビジャをシャビって言ってたよ!そして釣られて解説の都並さんもシャビっていったら、実況「ビジャですね」って訂正。いやアンタが言い出したんだよ!その後も1回シャビって言ってたし…。この人よく間違えますよね。前にレアル・マドリードの試合でシャビアロンソのことを、対戦相手のレアル・ソシエダにいるシャビ・プリエトと何回も言ってましたよ。

あとこの人よく声が裏返る。とくに点が入りそうなチャンスの時は、笑かしにかかってるのかと思うくらい、すごい声をだすので、失礼ながらこの人が実況のときは「あ、今日ははずれだな」と思っちゃいます。でもバルセロナの試合、この人多いんだよな…。
関連記事

タグ : バルサ FCバルセロナ サッカー ダビド・ビジャ ビジャ

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。