スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

↑ページトップ  

【EURO予選】 チェコ戦とリトアニア戦

2011/04/01 (金)  スペイン代表

かなり時間が経っちゃったので、2試合まとめてザックリと。

スペイン vs チェコ

「ビジャ1トップかー。ナバスはクロスあげるの上手いから、ジョレンテ入れた方がいいんじゃないの。中盤一人減らして前線にFWを入れてみたら?シルバも使ったらどうなんだ。」などとデルボスケ采配に偉そうにケチをつける。

29分、まさかのチェコ先制! Σ( ̄◇ ̄;) ギョッヘーー!!しかしナイスシュート。敵ながらあっぱれじゃ!スペインはパスはよく回るけど、相変わらず点はなかなか入らないですな。でもビジャのボレーシュートやヘディングシュートは良かったですよ。どちらもキーパーに止められましたけどね!クッソー

後半アロンソを代えてトーレス投入。デルボスケはトーレス好きやね (´・ω・`) でもトーレスはイマイチ。カソルラ入れてチェコも疲れてきて段々良くなってきました。そして69分、イニエスタのパスを受けたビジャがフェイントで一人かわし、更に倒れこんだDFの足の間を抜くシュートで 同点ゴール!!

ウヒョー!やる男だなビジャ!かっこいいーーー!! ヽ(*´∀`)ノ

ビジャはレイナに駆け寄り、抱きついてほっぺにチュー。レイナうらやま!! この瞬間のレイナに憑依したかった… (;´Д`)ハァハァ それからゴールとは関係ないですけど、ボールボーイ(?)の少年の頭をポンっとしてましたね。


ビジャと少年
少年といっても中学生くらいかな?ちょっと恥ずかしそうでした。


少年うらやま!! 少年にも憑依したかったです。そうだ!あたい今からイタコの修行をするわ!そしてビジャがくっつく人達に憑依しまくろう!ウヘヘヘヘへ。

……あ、イタコって憑依される側か。アカンやん… (´◇`;)

潔く(?)イタコは諦めて試合の続き。73分にイニエスタが得たPKを ビジャが決めて逆転!キーパーは触ってたけど止めることは出来ませんでしたね。試合はこのまま2-1でスペインが勝って、代表のゴール数でビジャがラウールを抜いて単独トップに ワーイワーイ ヾ(*´∀`)ノ


リトアニア vs スペイン

この試合はネット観戦しました。wowowでは放送しないみたいですね。そういう中途半端なところがダメなのよwowow!さて試合はピッチが劣悪ななか行われました。それが原因なのか、メンバーが大幅に変わったからなのか、いつもよりパスが繋がらないスペイン。

でも19分にチャビのゴールで先制! 素晴らしいループシュートを決めた!と思ったらDFに当たって生まれたゴールでした。チャビのゴール後の 『俺やったった』 的なリアクションに騙されたよ。

その後、映像がブチブチ切れて、リトアニアのゴールとスペインの2点目を見逃す。ビジャも交代してた…(-_-;) ビジャがいないと眠くなってくるし、映像も安定しなかったので殆ど試合を覚えておりません。マタが3点目決めたらしい。良かったねマタ!…って事でリトアニア戦の感想はこれまで(短っ!)

2試合勝利したので、EURO予選は勝ちあがれそうですね。さあビジャは次のビジャレアル戦でも頑張らないとね。チャビは累積で出れないし、メッシは軽傷らしいし(足の筋肉を痛めたとか。試合には出れるかもしれないようです)、ボージャンも怪我だし。これはビジャが活躍せねばね!
関連記事

タグ : サッカー ビジャ スペイン代表 イラスト EURO2012予選

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

こんばんは!
ビジャ代表ゴール数単独トップおめでとうございます!
ラウルを抜いてって、本当にスゴイ!!
チェコに無事勝利してユーロ予選の方はしばらく安心ですね。

それはさておきイタコ!そこまで!w

>ヘンリー田嶋さん

こんばんは!

>ビジャ代表ゴール数単独トップおめでとうございます!
ビジャでもないけど、ありがとうございます!
本当にすごい記録ですよねe-454

>それはさておきイタコ!そこまで!w
いやーそれほど羨ましかったんですよ。イタコでは無理なんで、レイナと曲がり角でぶつかって中身が入れ替わるような、漫画的展開を企んでますe-440

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。