欧州CL 4強

2011/04/15 (金)  試合以外

寝違えて首がビッキビキでございます。イテテテテ…。たま~になるんですよね。寝相が悪いんだろうか。今はシップ貼りまくってます。非常にシップ臭い…ってそんな私の首事情はさておいて、欧州CLの4強が決まりましたね。


バルセロナ
順当な結果って感じですね。2試合とも勝利しました。2ndの試合内容は詳しく書きません。察してください…(-_-;) シャフタールも中々強かったんですけどね。バルデスがバシバシ止めたのと、運も無かったのかゴールに恵まれませんでした。バルセロナは強いけど、守備陣にはちょっと不安要素があるかもなんで、そこが今後どうでるのか気になります。


レアル・マドリード
こちらもやはり勝ち上がってきましたね。次はバルセロナとの対戦。汚名返上といきたいところでしょう。モウモウがどんな作戦をきってくるのか非常に楽しみです。怪我も治って、ここのところ調子のいいCロナにも注目。そして私の好きなマルセロにも、もちろん注目!


マンチェスター・ユナイテッド
チェルシーに2勝して勝ち上がってきました。全然試合はみてないけど、やっぱ強いんだろうな。この前の試合ではチチャリートがゴールしたそうな。チチャリートは可愛いから注目しとこう、そうしよう。


シャルケ
大方の予想を裏切り、インテルを下しての進出。すごいな!…っていうかインテルどないしたん?モウモウがいたころは強かったらしいが…。モウモウが凄かったということなの?レオナルドの采配は批判の声も上がっているらしいですね。ニワカながら私もちょっとそう思います。深い考察は全くできませんけど。

かたやシャルケは監督が替わったことが、いい方向にいってるっぽいですね。ウッチーも良かったですよ。攻守にわたって頑張ってました。そしてやっぱりラウールすげーと思いました。思い切って移籍してよかったねぇ。


どちらの試合も楽しみです。ワクワクするなー。そしてビジャが活躍してくれることを切に願ってます!頑張ってー。
関連記事

タグ : サッカー 欧州CL FCバルセロナ レアル・マドリード

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

こんばんは、
いやあ、私もこの4チームにシャルケが入ってくるとは思いませんでした(^^;)、
ファンの方には申し訳ないですが・・・。
でもウッチーも良かったし、ていうかチームとしてももちろん良かったのでこの後も期待してます。
でもまあやはりこの4チームだとバルサを応援しちゃいますが(・w・)
メッシやビジャと同じCLの舞台で戦うウッチー・・・見てみたい(=▽=)

>ヘンリー田嶋さん

こんばんは。

シャルケは予想外でしたね。インテルのホームで5点取ったのには驚きました。そしてインテルの守備にも驚きました (;´▽`) モウリーニョがいた頃は堅い守備だったらしいのですが、どうしちゃったんでしょうね。

次はマンUなので手ごわいと思いますが、決勝でウッチー見てみたいです!

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ