ビジャレアル戦の感想

2010/11/16 (火)  リーガ・エスパニョーラ

るんるんビジャ

3位のビジャレアルとの試合。ビジャレアルにはビジャと同郷のカソルラや、以前のチームメイトのマルチェナがいるので試合前のところも注目ポイントでした。期待していた通り、通路に並んでいる時に笑顔でハグしているビジャが見れた!うほほほーい。

それから出てきて握手を交わすところでは、カソルラの弾けんばかりの笑顔が可愛かった。彼の笑顔は癒される。ビジャもニコニコ かわええ。

試合はというと前半22分にビジャのゴール!かつての同僚マルチェナを飛び越えて、キーパーの動きをしっかり見てシュート。もうすっかり呪いは解けたようだね!良かった良かった。みんなでゴールを喜んだ後、チャビの肩に腕を回しながら、胸をポンポン叩いてたのがツボったよ。

その後1点返されるも、メッシが2点決めて3-1で試合は終了。メッシすげえな、これで何試合連続の得点なんだろうか。そんな事よりもビジャがまたも途中交代(´;ω;`) もうこれは決め事なんですか、監督。ちょっと悲しかったです。

ベンチのビジャが一度カメラに抜かれてました。髪の毛を気にしている様子。そうね、ちょっとこの日はセットが甘かったみたいで、前髪が下りていたもんね。今くらいの長さが私は好きだけど、そろそろビジャが短くカットしちゃいそうで心配です。開幕前の髪型になりそう。あれはサイド刈り過ぎだと思うよ、ビジャ。それでも好きだけどね。
関連記事

タグ : バルサ FCバルセロナ サッカー ダビド・ビジャ ビジャ villa

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ