アトレティコ・マドリード vs オサスナ

2013/09/26 (木)  リーガ・エスパニョーラ



前半途中までは安心して観れた試合でしたが、後半は結構酷かったですねちょっと集中力が切れたのかなって場面も見受けられました。これはシメオネ監督にガツンと締めてもらわねば!

でもコスタの大活躍で勝ち点3はしっかり取れた試合でした。2ゴールに加えおケツも披露(動画)。前面のきわどい部分も映って、一瞬ギャランドゥが見えたのか!と思いましたが、どうやら刺青のようでした。(;´ω`)=з ホッ

そういえば、おケツ披露は以前フィリペ・ルイスもやってましたね。スライディングで簡単にずれちゃうもんなんですね。ビジャには気をつけて貰わねば。ビジャのお間抜けな姿は見たくないもの!(>_<)



そんなビジャは後半途中出場でした。レオ君との交代。レオ君お疲れ様!レオ君と言えば前半終わって引き上げるときに、また少年の「レオ!レオ!」コールが。…んっ?この声はゼニト戦でも連呼していた少年では?めちゃめちゃ好きなんだな少年フフフッ

ビジャの話に戻りまして、シュートはなかったけどそんな悪くはなかったと思うのですよ。Goal.comのファン選出でワースト選手に選ばれるほどでは無いと、私は思うんですけどね…。アディショナルタイムの攻撃で、最後コスタがビジャにパス出してくれればな…。ゴールできたかどうかは分かりませんが、シュートを見たかったです。

ビジャに出してくれなかったからって訳じゃないですけど、コスタはちょっと持ちすぎたり、もっとシンプルにしたらいいのになと思う場面がたまにあります。ストライカーとして自分で行くのも大事だけど、周りを使うことも増やせていけば、コスタにとってもチームにとってもいいんじゃないでしょうか。

まあ、勝てたから良しとして、次はマドリードダービーですよ!!今のレアルは好不調の波が激しいような、まだチームとして完成度は高くないようですので、十分勝つチャンスはあると思います!…でもエルチェ戦のように審判がレアル側につかれたら、やってられないですけどね (-_-;) あんな事はないように願いたいものです。

ビジャはたぶん先発で出るでしょうね。
頑張れビジャ、頑張れアトレティコ!!
関連記事

タグ : サッカー アトレティコ・マドリード

テーマ : ◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

ジエゴ・コスタは大活躍でしたね。
ゴール以外のところでも・・・(笑)

ビジャは周りとの連携にあともう少し、
時間が必要なのかなと思いました。
決して悪いプレーではなかったと私も思いますよ!

次はいよいよマドリードダービーですね。
ビジャのゴールが見たいです!
  • 佗び助
  • URL
  • 2013.09.27 22:48

>佗び助さん

コスタのお尻が目に焼きついてしまった試合でした (´∀`;) …いや、2ゴールも素晴らしかったです!

ビジャはいい動きしてるんだから、もうちょっといいパスを~と思ってしまうのはファン目線だからでしょうか。うーんまだ息がぴったり合うには時間が必要ですかね。

マドリードダービー楽しみです!!今までアトレティコはレアルに弱かったですけど、昨年の国王杯で勝ちましたし、今はチームとしていい状態なのはアトレティコの方だと思うので、きっとやってくれるはず!ビジャのゴールもあるといいですねe-454

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ