スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

↑ページトップ  

Zaidaちゃんの可愛いエピソード

2010/11/22 (月)  試合以外

アルメリア戦は8-0でバルサのボロ勝ち。前半で5-0となり相手は戦意喪失気味で、試合としては見応えのないものでした。ただビジャが決めるのを今か今かと待ちわびていた訳なんですが、その瞬間は残念ながら来なかった…。アシストとか惜しいシュートはあったんですけどねえ。そんな訳でアルメリア戦の感想は以上で終了です。

話は変わって海外のサイトでみつけた、ビジャの愛娘Zaidaちゃんの可愛いエピソードに胸キュンしたので、その絵を描いてみました。インタビューを英訳してくれたので知ることが出来ました。ありがたい!(インタビュー記事はちょっと前のものです)

ビジャがバレンシアからバルセロナに移籍するとなって、その事をZaidaちゃんに告げるのはとても辛いことだったそうです。何しろZaidaちゃんはバレンシアで生まれ育った大のバレンシアファン。はじめはビジャの言うことに納得できなかったようです。そこでビジャが「パパはこれからチャビやプジョルと毎日過ごすことにしたんだ」と言ったそうです。スペイン代表で一緒にプレーしていることをZaidaちゃんは知っているので、そう言ったんだとか。小さいながらも段々と理解していったZaidaちゃん。

その後ビジャがファンから貰った、バルサのユニフォームを着た犬のぬいぐるみをZaidaちゃんにあげたところ、Zaidaちゃんはすっかり気に入って一緒に寝ているそうです。Zaidaちゃんめっちゃ可愛い!!そしてその光景を優しい眼差しでビジャが見ているところを想像するとキュン死しそうです(;´Д`)ハァハァ わたしキモイ!

zaida


他のサイトで知ったのですが、Zaidaちゃんはプジョルのファンなんだそうです。渋いな!
関連記事

タグ : バルサ FCバルセロナ サッカー ダビド・ビジャ ビジャ

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。