スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

↑ページトップ  

アトレティコ・マドリード vs ベティス (*´∀`)

2013/10/30 (水)  リーガ・エスパニョーラ

ご無沙汰しておりました。約3週間ぶりの更新。忙しかったのもあるんですが、ビジャの怪我、その後エスパニョールに負けて(エスパニョールの守備が素晴らしかったですね)、CLのオーストリア・ウィーンでは出番なし…。更新する意欲が湧きませんでした

怪我後はそりゃあもう落ち込みまして、人生初の“やけ酒”をやってみました。1リットルの梅酒をグビグビ飲みまして(梅酒ってのがやけ酒っぽくないですが、私はお酒の味が苦手で甘く飲みやすいのしか飲めんのです)、「酔ってやる!」と意気込んだものの、お酒の味は苦手でも弱くはないもんで、全然酔えませんでした。ただお腹がタプンタプンになっただけ…。何やってんだ私… (´◇`;) …ってかメンタル弱すぎ。


でもこの苦しみを味わったからこそ、喜びもひとしおなのです。


そう、この時を待っていた!





ビジャのゴーーーーーーール!!!!!



喜びのズサアアア
久々にでた歓喜のズサアアアァ!



フィリペ・ルイスからのクロスにうおりゃあと飛び込んできめた気迫のこもったヘディングシュートでした。後ろにフリーのコスタもいたけど、ビジャにクロスをあげてくれて、ゴール後はすぐ抱きつかずペチっと叩いて、ビジャの“ズサアアアァ”を見守るフィリペの優しさにグっときました(*´ェ`*)

とにかく渇望していたゴールが決まって何より。もうビジャの喜びようったら!めちゃめちゃ嬉しそうやね!ホンマに良かったよお。゜(つω`)゜。


そして良いことは続くもので、その4分後にもゴール!!コケがオリベル君に出したパスがカットされて、ビジャの前に転がった運の良さもありますが、不調だった時はこういうのも決められなかったけど、1G決めたことで自信を取り戻したのでしょう、豪快にドスンと決めてくれましたね!


そしてそしてこの日は大活躍。チーム4点目のコスタのゴールをアシスト!まずビジャのトラップ上手い!かっこいい!ピタッと止めてそこから、DFのタイミングをずらしたスルーパスをだしてゴールをお膳立て。DFと同じく私も「んっ?まだ出さな…って今か!」と引っかかってしまいました ビジャ上手いねえ~。

ゴール後はコスタにぴょこんと抱きついてキャワワ!(*´ω`*) コスタはごついから何ぼでも抱きついちゃいなさい。私が許す。


試合はビジャの2G1Aの活躍もあって5-0でアトレティコの圧勝。オリベル君のアトレティコ史上最速ゴールもありましたね。全員がめちゃめちゃ喜んでいて、オリベル君が可愛がられているのが良くわかった、ええシーンでした


この試合を機に、ビジャが本来の力を発揮してくれることを願います。アトレティコの勝利のためにも頼むよ!

頑張れビジャ!Vamos Atleti!!
関連記事

タグ : サッカー ビジャ ダビド・ビジャ スペイン イラスト アトレティコ・マドリード

テーマ : ◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

ぎゃあああああ ずさーーーー来た!
やっぱりずさあああは素敵ですね!

ほんとうに良かった。
そしてチャコさんも引きこもりから出てこられて本当に良かった^^

チームメイトもみんな喜んでくれてましたね。
難しかった期間の練習中もチームメイトとのいい笑顔が見られたし、
アトレティコに馴染み、ビジャの人柄が受け入れられているのがわかります。

2点目は涙ちょちょぎれました。
シメオネさんの笑顔がやさしかったぁ
今後もこれが続くことを願うばかりです!
  • mayumiたん
  • URL
  • 2013.10.31 01:32

チャコさんお帰りなさい!
そしてビジャも本来の輝きが戻りましたね。
これからもこの調子でゴールを決めて欲しいです。

あとチャコさんお酒強いんですね。
私は一口で真っ赤になっちゃうんで、
うらやましいですよ(笑)
  • 佗び助
  • URL
  • 2013.10.31 23:14

>mayumiたん

本当にズサアアアが見れて良かったです。
そして私も戻れてよかった (〃^∇^)

ビジャゴール後、みんな喜んでましたね。ゴティンがかなり熱い抱擁をしていたのが嬉しかったです。2ゴール目はコケが後ろから笑顔全開で抱きついてて、かわえかったです(*´ェ`*)

シメオネさんも静かに笑みをこぼしていましたね。コスタとは何やらヒソヒソ話をしたり、見所満載でした。お陰でいい朝を迎えることができました。

今後も続くといいですね!

>佗び助さん

ただいまです!ビジャと共に復活です(;´▽`) この試合後も活躍してほしいですね。きっとビジャなら…!信じて見守りましょう。

お酒は割と強い方かも。でもお酒を美味しい!とは思えないので損してる気はします。色々飲めたらいいんですけどね~。佗び助さんはアルコールが苦手な体質なんですね。うちの父方の親戚はみんなそうですよ。私はどうやら母似みたいですe-454

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。