パナシナイコス戦の感想

2010/11/25 (木)  欧州CL

ビジャとメッシとアドリアーノ

パナシナイコス戦は3-0でバルセロナの勝利。…でもこの試合もビジャの得点はなし(´;ω;`) メッシがゴール決めた後、いつもなら笑顔で祝福するのにこの日は無表情だったビジャ。切ない…。

この試合ではペドロが2ゴール。私はネット観戦でして、前半は安定して観れる所を探し回っており、ペドロの1点目を見逃してしまいました。後でリプレイを見たらすばらしいゴール。レアル戦を前に調子を上げてきましたね。頼もしい。

そしてメッシは何試合連続かわからんけど、この日も簡単にゴールを決めちゃいました。メッシのゴールの時、もう少し先にビジャもいたんだけど…。とにかくメッシはすごいですね。そんなメッシに頭の悪そうな乱入者が中指立ててました。そんな事する俺カッコイイとでも思っているのでしょうか。取り押さえに来た警備員、こんヤツ殴ったれと思いましたよ。

試合の画像を見たらメッシやビジャの顔にレーザーを当ててたようです。何てことするの(`△´) 酷いやつらだ。選手たちが怪我することなく無事に終わってよかったです。

さて次はレアル・マドリードとの試合。ここでビジャが真価を発揮するといいな。
ああ今からドキドキ。
関連記事

タグ : バルサ FCバルセロナ ビジャ サッカー ダビド・ビジャ メッシ

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ