スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

↑ページトップ  

最先端なビジャ

2010/11/27 (土)  試合以外

スペイン代表に関する事を英訳しているブログ con la roja にはいつもお世話になっています。自動翻訳ではわからないところも、英語なら私でも何とか分かります。そのブログでレイナのワールドカップ本から一部英訳したものが載っていました。レイナ目線で代表メンバーを短い文で評していて、とても面白いです。ビジャのところは以下。

some time ago, technology managed to overwhelm me. But I’m not worried, because I have the Guaje Villa, who keeps me up to date with all the new products on the market. He convinced me to purchase an iPad.


ハハハ、iPadを進めるビジャ(*´∀`) 想像して絵を描いてみましたよ。

ipad

レイナがただのオッチャンにしか見えない…。ごめんレイナ。
ちゃんと見ると男前なのに(←それも失礼)。

そう言えば、ワールドカップ前に大きな買い物としてiPadを挙げていました。それとワールドカップ中にビジャは家族とPCのウェブカメラを通して話してたそうですし、ビジャはそういうテクノロジーに詳しいようですね。ウェブカメラはそんなすごい事でもないか。私がそういうのに疎いので、その記事を読んだ時「ほえー」と感心してしまいました(´∀`;A

ブログにはチャビやトーレスなど他のメンバーについても書いてあります。記事はコチラ。トーレスファンの方が運営されているエフティ+エフティというブログでは日本語に訳してくれています。ありがたい!記事はコチラ

レイナの本、日本語版が出るといいのになー。
関連記事

タグ : ビジャ ダビド・ビジャ サッカースペイン代表 レイナ

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

カワイイ!

こんにちは、納戸です。
ビジャそっくりですね!さすがの愛情を感じました~。
それにしてもネコ缶Tシャツ・・・着てそう!(笑)

バルサの試合はあんまり観てないんですが、
週明けのクラシコはすごく楽しみです。どっちもがんばれ~。
  • 納戸
  • URL
  • 2010.11.28 12:04
  • 編集

>納戸さん

こんばんは!

ビジャは実際このネコ缶Tシャツを着ていました!しかも色違いも着ていたことあり。ビジャはドぎついインパクトのあるTシャツが好きみたいです^^

もうすぐクラシコですね。にわかファンなのでレアル憎し!なんて気持ちもなく、拮抗した面白い試合が見れたらいいなと思っています。ビジャが得点できれば最高ですね。

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。