ビジャ イメチェン?

2010/12/12 (日)  試合以外

バロンドールの最終候補にメッシ、チャビ、イニエスタが選ばれましたね。3人ともバルセロナ、カンテラ育ちとはすごい事です。ビジャも喜んでいるようで、会見で語っています。詳しくはコチラ(バルセロナオフィシャルHP)。

…ってそんな事よりビジャが前髪下ろしてるー!

前髪ビジャ

ようやくビジャの髪型に描きなれてきたのに…って私のことはともかく、どしたん?イメチェン?土曜日の練習の写真でも前髪おろしてるっぽいし(画像があまり鮮明でないので自信なし)。練習と会見は同じ日なのかな?たまたまこの日だけなのか、今後も続くのか気になるわ!

あ、バロンドールのことを“そんな事”扱いしてすみません。すごい事ですよね。ただ最終選考にオランダのスナイデルが残らなかったことに、疑問視する声が上がっているとか。

ニワカなものでスナイデルといえばW杯での活躍しか知りません。調べてみたら昨季はすばらしい結果を残しているんですね。W杯では優勝はできなかったものの、フォルランやビジャに並ぶ得点王でしたし(ビジャがPK決めてれば単独トップだったのに…!)、ちょっと気の毒。

監督ではデルボスケが有力候補なんだとか。ニワカ目線では、正直W杯で監督の采配が功を奏したとは思えなかったんですけど、プロ目線からするとやっぱりスゴイのでしょうかね?

ビジャもいつかバロンドールの舞台に立てるといいなあ。
関連記事

タグ : ビジャ サッカー ダビド・ビジャ バロンドール

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ