お洒落ビジャ

2011/01/06 (木)  試合以外

久しぶりにツイッターを覗いたら面白いネタがありました。ピケが自身のツイッターで豹柄スニーカーの写真をアップしたようで、その持ち主は何とビジャ!

豹柄 ビジャスニーカー
画像をイラストっぽく(あんまり見えないけど)加工してみました。

元画像はコチラ



Christian Louboutinというブランドのむっちゃ高いスニーカーだそうです。なかなか可愛いですねえ。これを履いているビジャを想像すると可愛さ倍増。今度は履いている時の写真を頼むよ、ピケ。

豹柄はワンポイントに使うと可愛いですね、私も豹柄スニーカー持ってます。ワーイ ビジャと共通点ヽ(*´∀`)ノ 値段は天と地ほど違うけど。・゜・(/Д`)・゜・。

それからビジャがラジオに出演し、質問を一般から募集したようです。そして日本からはビジャファンのai_kentさんの質問が読まれたそうです!すごいことですねー 羨ましい。私の絵もなんぞの間違いでビジャの目に触れないかしら。あ、でもまだ下手だからもっと修行を積んでから・・・ってそんな心配は無用だろうけど(-_-)

あ、話がそれました。で、ai_kentさんの質問は『好きな色は?』というもの。これに対しビジャの返答は

Favourite color? I've always like red.


赤色が好きとの答え。スペインと言えば赤、それにビジャは赤色が良く似合います。バレンシア時代の赤色のダウンベストを着ている写真は私のお気に入り…、だけどビジャはもっと好きな色があるでしょ!本当の事おっしゃい!

ピンクだろピンク!こちとら何度もピンクの服を着たビジャ画像を目にしとりますねん。観念して正直に言っちゃいな。それとも男子たる者ピンクって言いにくいのかい?それなら許してあげるよ(何様?)

まあ何色でもいいからビジャ流のお洒落を楽しんでくだされ。たまに私の平凡な感性では受け止めきれない服をお召しになっている事もありますが、そんなビジャが好きさ!
関連記事

タグ : ビジャ ダビド・ビジャ ピケ スペイン FCバルセロナ

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ