ビジャのゴラッソ!

2010/11/01 (月)  リーガ・エスパニョーラ

復活ビジャ

ビジャのゴール きたああああああぁぁ

しかも素晴らしいゴール、これぞゴラッソってやつ。思わず万歳しちゃったよ いやーよかった、ホントに良かった。長く苦しんだだけ喜びも大きい。ゴールしたらビジャはうおぉぉって感じに喜ぶのかなと思ってたら、静かに喜びを噛みしめていましたね。そこもグッときました。 最後のシュートも素晴らしかったし、ゴールこそならなかったものの途中に惜しいシュートもあったり、いいパスあったりと、この試合はビジャを存分に堪能できました。

そして嬉しい事にビジャの画像がいっぱい出てる(そりゃ活躍したんだから当然よね!)。いっぱいイイ写真があるなかで、特にこの写真のビジャかわええ!たまらん(;´Д`)ハァハァ ユニフォーム交換後の画像はないのかい?上半身裸のさ、あるならもったいぶらず出しちゃいなさいYO!ってか出してくださいよ。お願いします。

…だんだん気持ち悪い文になってきたのでここらで戻ります。

この日もメッシは2得点、流石です。2点目のゴールはメッシらしいドリブルからのシュート。素晴らしかった。ただ、その前に2回ほどシュートじゃなくパスを選んで欲しかった場面はあったけど、最終的に決めちゃうんだから文句は言えないな(´・ω・`)

アウベスのゴールも良かった。古巣相手なので喜びは控えめ。静かに抱っこされてる姿がちょっと面白かったです。まあビジャも古巣相手では同じように控えめ。みんな義理堅いんだな。

試合は5-0で圧勝。もうちょっと見応えある試合になるようにセビージャにも頑張って欲しかったけど、ビジャの復活が見れて良かったです。これで調子を取り戻してバンバン決めてくれるでしょう!これからも楽しみだ。
関連記事

タグ : ダビド・ビジャ サッカー メッシ ビジャ バルサ FCバルセロナ

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ