スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

↑ページトップ  

バルセロナvsデポルティーボの感想

2011/01/10 (月)  リーガ・エスパニョーラ

ビジャのゴールきたーーー!やったーやったーヽ(*´∀`)ノ 股抜きのすんばらしいゴール!かっちょええッスなあ、ビジャ。でもミーハーな私が一番食い付いたのは交代後のベンチでのシーン。

ビジャとペドロ

超カワイイーーー(*´Д`*) 裾をコチョコチョいじりながらペドロと談笑。めっちゃ笑ってました。何喋ってるのー?教えて教えてー。もう可愛すぎ。何でこんなに可愛いのかよ―― ってそりゃ「」の歌詞もでちゃいますよ(古いけど)。

カメラマンさん、ありがとうその前に映ったチャビの様子も面白かったです。ペットボトルの蓋を開けられず、口で噛んで何とか開けようと頑張ってました。その隣では交代したイニエスタが、我関せずとばかりにグビグビと水分補給。映像はそこまででしたが、その後チャビは無事に開けられたのかしら。

…ってそんなとこばかり見てた訳ではありません。ちゃんと試合も見てました(当たり前だ)。デポルティーボはすっごく守備的な戦略できましたね。この試合チャビ・アウベス・ブスケツはお休み。そのせいかボール支配率は圧倒的にバルサなんですが、デポルティーボのペースというか相手の想定内のゲーム展開という印象を持ちました。

イニエスタの魅せるプレーもありましたがゴールには結びつかず。メッシとビジャの意思の疎通ができていない場面では、メッシがビジャにちょこっと怒ってました。メッシに怒られるビジャ…(;´Д`)ハァハァ

それでもこの日の先制点は、その二人から生まれたゴールでした。メッシのパスにDFラインから抜け出したビジャがゴール!難しい角度なのに股抜きで決めるなんてビジャすごすぎ。こんな難しそうなのを決めれるのに、簡単そうなのを決められないのは何故なんだい?

それにしても先制点のゴールって久しぶりじゃないでしょうか。ここのところ勝っている状況での追加点が多かったので貴重となる先制点、とても嬉しいゴールでした。それにこのゴールはビジャにとって1部リーグ通算150ゴール目となるもの。おめでとうビジャ

ああ、またダラダラと長くなってしまった。どうも私は文章を短くまとめる能力に欠けているようです。一気にまとめます。その後、アビダルのオフサイド判定のゴールに喜ぶ早とちりビジャが見れたり、メッシのFKやイニエスタのゴラッソなどで、なんやかんやで4-0で終了。試合内容はそんなに良いものではないけど、それでも結果4点も取るとはバルサは本当に強いと改めて思いました。
関連記事

タグ : サッカー ビジャ ダビド・ビジャ FCバルセロナ メッシ スペイン

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。