スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

↑ページトップ  

ほのぼのメッシ バルセロナ vs ラシン・サンタンデール

2011/01/24 (月)  リーガ・エスパニョーラ

この試合印象に残っているのは、何といってもメッシのゴール後のパフォーマンスですね。ほのぼの全開でした。

メッシ ママへのメッセージ

スペイン語講座


feliz=幸せ
cumple=誕生日?
(検索するとcumpleañosが誕生日なのですが、それの略なのかな?)
mami=お母さん

“お母さん誕生日おめでとう”というメッセージ。

チャコのスペイン語知識が増えた!
数字にして0.001のアップ!


カメラに向けて嬉しそうに見せてるメッシは可愛かったです

…でもパフォーマンスを見るまではメッシに対して文句たれまくりでした。だってPKを得たのはビジャなんだもん!ビジャが蹴ると思うじゃないかー(/Д`)「ビジャはこれを決めたらゴール数は15かー。PKは得意としてるから大丈夫だと思うけど、外さないようにね」などと思いながらワクワクしていたら、やる気満々のメッシの顔がアップになったもんだから、

えっ、なんでメッシ… Σ(´Д`;)

とすんげーショックでした。でもゴール後のパフォーマンスを見て納得。そういう事だったのね。文句言って悪かったねメッシ。でも今度PKをもらえたらお返しにビジャにあげてね。忘れないでね。何処かにメモっといてね(しつこい)。

試合は3-0で勝利(かなり割愛)。前半は左サイドのビジャによくボールが回ってきて、見てて楽しかったです。やっぱり右から駆け上がってくるアウベスがいない影響かな。しかしアウベスがいないと攻撃の幅が狭まるのもよく分かった試合でした。とくに後半はイマイチで、見ててちょっと退屈でした(イニエスタのゴールは良かったけど)。ビジャはゴールは無かったけど動き・キレは良かったと思います。心配することは何も無い。次の試合を楽しみに待ちます。

危なげなく勝利したバルサに対し、レアルは1-0で何とか勝利を手にしました。主力選手を休ませたとは言え、最近波に乗れていないですねー。相手チームに攻められる時間も結構ありましたし心配です。そしてアトレティコはヒホンに0-1で負けました 攻撃も守備もよくなかった。何とか立て直してほしいものです。
関連記事

タグ : サッカー ビジャ FCバルセロナ メッシ スペイン イラスト

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

こんばんは!

家族思いのメッシはやっぱりいい子ですね (*^_^*)
チャコさんのイラストのメッシにも癒されます♪
次回のPKはビジャってことは、私も覚えておきます!! (笑)

アウベスには早く復帰してもらいたいですね (>_<)
あと契約延長も決まって欲しいです!




  • るい
  • URL
  • 2011.01.24 23:05

>るいさん

以前妹さんの誕生日の時も、カメラに向けて「おめでとう」と言ってたみたいですし(メッシのブログで読みました)、メッシは家族思いですねe-446

PKは私は絶対覚えていますよ!
るいさんも覚えててくださいね、ハハハ(^∇^)

アウベスはなくてはならない存在ですね。契約は難航しているそうで、本当なのかは分からないですがチャビやイニエスタと同等の金額を要求しているとの報道もありますね。何とかうまくいって欲しいものです。

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。