ハラハラ感が欲しかったり欲しくなかったり

2011/01/27 (木)  その他

国王杯バルセロナvsアルメリアは5-0でバルサの勝利。1点目のメッシのゴールでは、一番先にメッシに抱きつきパスをだしたペドロを指差すビジャ ビジャは点に絡んでないですけど、メッシよりも“やったった感”をだしてるアナタは素敵です。ゴール後の画像だけ見たら、ビジャがアシストしたかのような錯覚に陥ってしまいます。そんくらいのドヤ顔。

そんなイイとこ取りだけの男ではございませんよ、ビジャは。そのすぐ後にはゴールを決めました!ちょっとキーパーのミスくさいけどゴールはゴールだ。素直に喜んでおきましょう、ワーイワーイヽ(*´∀`)ノ …とビジャのゴールもあって嬉しかったんですけど、試合的には早い時間で勝負が決まってしまい、あまり面白くありませんでした(´・ω・`)ハラハラ感が全くないのよね。

それに引きかえ日本代表はハラハラ感満載。香川が骨折で決勝でれないだってー!?うわー、やばいんじゃないのー日本代表にはハラハラ感はこれ以上要求してないのにな。もう十分ありますから…。香川の不在は厳しいけど、このマイナス面が闘志となって、より一体感が増すかもしれない。頑張れ日本(`・ω・´)

決勝はコンフェデレーションズ杯の出場権を得るためにも勝って欲しいし、何よりオーストラリアを倒して欲しい!2006年のあの屈辱は忘れたくても忘れられない…ってあれは日本が酷すぎたんだけど・゜・(/Д`)・゜・でもやっぱり勝って雪辱を果たして欲しいです。それにしてもオーストラリアがアジアっていまだに違和感…。
関連記事

タグ : サッカー FCバルセロナ ビジャ メッシ

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ