スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

↑ページトップ  

【欧州CL】 リヨン vs レアル・マドリード

2011/02/24 (木)  欧州CL

欧州CLのリヨン対レアル・マドリードの試合を観ました。レアルをがっつり応援目線で。…あ、バルサファンの方、怒られました?(´Д`;)ドキドキ

すみません…、でも私はレアルも嫌いじゃないんですよ。だってマルセロ可愛いし、マルセロに癒されるし、マルセロに…ってマルセロばっかりですが、そのお気に入りのマルセロはベンチスタート!

…やっぱりあれですか、マルセロだと守備が不安なんですか (/Д`)

レアルはリヨンを苦手にしていて、今までの対戦成績が3分け3敗。試合が始まってみるとホントに苦手なんだなーと納得するくらい、前半は完全にリヨンペースでレアルはいい形を作れませんでした。でもその中でクリスティアーノのFKは光っていました キーパーに弾かれはしましたが、いいFKでしたよ。流石だな!

後半はレアルの攻撃がよくなってチャンスが増えていきました。モウモウの立て直しが効いたんですかね。どこをどう修正したか私にはサッパリ分からないけど… そして64分、アデバヨールに代わって入ったベンゼマが、入ってすぐに結果をだしました。クリスティアーノからのパスを受けたベンゼマはドリブルでペナルティーエリア内に進入。DF数人に囲まれた中で見事ゴールを決めました!

すっげーーーーーーー (;゜0゜)

やるね、ベンゼマ!スローでみるとキーパーの股抜き。そして更に驚くことに、ビジャと同じスパイクコレ)を履いてるじゃないか!こりゃ目出度い

そういえばビジャが新しいアディダスのスパイクのお披露目をしていました。動画を貼ろうかと思ったんですが自動再生するのでリンクだけにしときます。

http://bcove.me/lm8k0lwl

白を基調とし靴紐の部分は水色、サイドに赤いラインが入った中々素敵なデザイン。アディダスが新しいタイプを出したってことで、ビジャがすぐ着用するのかはよく分かりませんが、これを履いたビジャを見てみたいですね。

さて、話を試合に戻して、75分にはマルセロを投入。やったー!来たー!マルセロー 待ってたでーヽ(*´∀`)ノ …と喜んでいたものの、83分にセットプレーから同点にされる。

やめてー!マルセロ投入後に失点とかやめてーー!・゜・(/Д`)・゜・

試合はそのまま1-1で終了。アウェイゴールも奪えたし、まずまずといったところでしょうか。レアルはここ6年、決勝トーナメント1回戦を突破できていないんだとか。今年は行って欲しいです。頑張ってー!
関連記事

タグ : サッカー ビジャ レアル・マドリード スペイン ベンゼマ

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

こんばんは、
レアル、今回は監督の力もあって苦手のリヨンに勝つかと思いきや・・・(・・;)
本当に相性ってあるんですね~。
マルセロ投入後だけにチャコ様的には残念な結果ですね(=_=;)
ただ、そんなレポでもしっかりビジャの話題があって、さすがっ!って思いました(^^)w

>ヘンリー田嶋さん

こんにちは!

相性ってあるんですねー。バルサはルビン・カザンが相性悪いそうですし。レアルはリヨンがホントーに苦手って感じがしました。

>そんなレポでもしっかりビジャの話題があって、さすがっ!
アハハ、ちゃっかり入れてしまいました (〃^∇^) ビジャと同じスパイクってだけで、ベンゼマのゴールの喜びが倍増しちゃいましたよ。単純な人間です。

こんにちはー。
私はがっつりバルサクレですが、レアルも嫌いではないです。応援は出来ませんが…(笑)
アロンソとぺぺが好きです~

ビジャスパイク変えたんですね~ファンなのに知らなかった情報ありがとうございます

そういやビジャ、今裁判してるんですかね前代理人に訴えられてるとか…噂で聞きました。ホントだったらショックです
  • いくじろう
  • URL
  • 2011.02.25 12:26

こんばんは!

この試合は観てないんですけど・・・

チャコさんはレアルだとマルセロv-238なんですね!
私はワールドカップでセルヒオ・ラモスにかなりv-238になりました (笑)

レアルは応援できないけど、素敵な男子には癒されますよね (*^_^*)
  • るい
  • URL
  • 2011.02.25 20:49

>いくじろうさん

こんばんは!

バルサファンの中にもレアル嫌いじゃない方がいてホッとしました。反感を買うかなとちょっとドキドキしてたもんで(´∀`;) アロンソはかっこいいですよね。

そして何と裁判ですとe-2知らなかったです!急いで調べてみたら、バルサスタッフのツイッターにこんな文章がありました。

villa's court case is about his ex-agent claiming the player owes him money.

“元代理人がビジャは自分から金を借りていると主張”という意味ですかね。私の英語能力は低いので自信はないですけど…。真相は分からないけど大事にならなければいいですね。(´・ω・`)

>るいさん

こんばんは!

そうなんです、マルセロを見ると自然と笑みが
零れてしまうようになっちゃいました(*´ェ`*) エヘッ

るいさんはラモスですか。ラモスは太陽みたいなパーッとした笑顔v-278が素敵だと思います。敵対するチームでも素敵な選手には惹かれますねe-446

マルセロ可愛いですよね~~。
マドリーらしからぬキャラクターだから、余計に気になっちゃう(笑)
愛らしいプチ・アフロも大好きです。
第二のロベカル目指して、がんばってほしいですね。

私はどうやら「カーリー・フェチ」らしく・・・
頭がクリクリしていると、それだけで要チェックリストに。
(・・・あ、フェライニの頭はダイナミックすぎて許容範囲外なのですが )
近ごろは、ダビド・ルイスの密度の濃いカーリーに心を奪われています。
プジョルも嫉妬しそうなくらい、ステキな巻き毛なんですよ~。

私もチャコさんと同じく、思いっきり「ワシワシ」してみたぁい(笑)



  • Renee
  • URL
  • 2011.02.26 00:23

>Reneeさん

マルセロ可愛いですねー(*´ェ`*) ちょっと前の試合のゴールパフォーマンスと、その後に水をグビグビ飲んでる姿は超かわいかったですi-176 あれにはモウリーニョも「フフフッ」って感じで笑みを浮かべてましたね。

あの攻撃力があれば第二のロベカルも夢じゃないと思います。守備はまだちょっとドキドキするところはありますが。(´∀`;A

フェライニとダビド・ルイスを調べてみました。あ、このどでかアフロがフェライニでしたか。この人を初めて見たときは驚きましたよー。確かにダイナミックすぎて可愛さにかけますね。

そしてダビド・ルイス。くるんくるんの巻き毛!
これはワシワシリスト入り確定ですね!

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。