スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

↑ページトップ  

また開いた勝ち点差

2011/02/27 (日)  リーガ・エスパニョーラ

我が家はアナログwowowなんでまだバルサの試合は見れてません(つД`) 結果は知っちゃったんですけどね。今日の深夜に再放送があるのでそれを見てから感想を書きます。

レアル・マドリードとデポルティーボ戦は、アナログでも放送していたので見ましたよ。スコアレスドローで終わってしまいましたね…。レアルはめっっっっちゃくちゃ攻めてたんですけどねー。相手キーパーの活躍、クリスティアーノとアデバヨールのシュートはポストに弾かれる運の無さ、ここぞという時のベンゼマのミス(-_-;) などで結果はでませんでした。

そういえば、デポルティーボのキーパーは前の試合でゴールを決めたんだそうですね!ロスタイムにCKからヘディングで得点したんだとか。そういうのもあって気持ち的にもノっていてセーブしまくったのかな。憎いくらい止めまくってましたからね。

バルサはマジョルカに勝ったから、勝ち点の差はまた7に広がってしまいました。あうー残念 (>_<) この差は再び縮まることはあるだろうか。バルサは不調と言えどなかなか落とさないからな…。難しいかもしれないけど、希望を捨てず頑張ってもらいたい。
関連記事

タグ : サッカー レアル・マドリード スペイン

テーマ : ◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。