訴えられたビジャ

2011/03/04 (金)  試合以外

バレンシア戦の感想の前に触れておきたいビジャが訴えられた裁判。元代理人が“契約を一方的に解除した”との理由で、600万ユーロ(約6億8000万円)の違約金を請求。その裁判がバレンシア戦当日におこなわれました。

【動画】 http://www.marca.com/tv/?v=GLMMSsKxFv2

報道陣が大勢押し寄せてます。バレンシアの会長の姿もありますね。裁判所を出てからはファンに囲まれ、写真を取られと大変。「ちょっと空気読めよ!」と言いたくなります (´□`;) ビジャにとっては普通通りの反応の方が、気分は楽かもしれないですけどね。

ビジャの涙

訴えられたと知ったときは『お金が絡むと色々と大変だな』と思っていたんですが、事態は私が思っているよりも深刻な様子で、バレンシア戦の実況で「ビジャは法廷で涙を浮かべていたそうです」と言ってました!

…な、涙ですって!? Σ(゚Д゚;)

それが本当なら相当根が深い問題なのか…。ビジャファンとしてはビジャの擁護にまわりたいけど、何も分からないのに簡単に言うことは出来ない…。ただ事の経過を見守るだけです。プレーに集中できるように早く解決することを祈るばかり。
関連記事

タグ : サッカー ビジャ ダビド・ビジャ スペイン

テーマ : ◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル : スポーツ

リーガ・エスパニョーラを見るなら WOWOW

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ  

この記事へのコメント

こんばんは、そんな大変そうなことになっていたんですね(・・;)
チャコさまの仰るとおり、早く解決してプレーに集中出来るようになると良いですね!
とはいえ、ここのところ試合ではめちゃくちゃ絶好調な感じですが(^^;)

>ヘンリー田嶋さん

こんばんは。

そうなんです。大変なことになっているようです。
早く解決してくれるといいのですが…。

>ここのところ試合ではめちゃくちゃ絶好調な感じですが
某サイトではファン投票でバレンシア戦のワースト選手
に選ばれていました (´;ω;`) ウウッ
私はそこまで酷いと思わなかったんですけどね…。

こんにちは。

やっぱり風の噂じゃなかったんですね…。
涙を浮かべてたなんて非常に悲しいですね
真相がわからないので言っちゃいかんかもしれませんが、大変な時期にビジャを苦しめるなんて許せんと思ってしまいます…。

ビジャを応援することしか出来ないので…歯がゆいですけど
  • いくじろう
  • URL
  • 2011.03.05 00:59

>いくじろうさん

こんばんは。

悲しい現実ですね。(´;ω;`)
こんな大事になるとは…。
ビジャのメンタル面が非常に心配です。

何も出来ないですが、精一杯ビジャを応援しましょう!

コメントを書く

アイコン
装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ